私が知る限り、20年前から在る廃墟

f:id:etranger004:20180723101530j:plainf:id:etranger004:20180723101606j:plainf:id:etranger004:20180723101636j:plainf:id:etranger004:20180723101708j:plainhttps://goo.gl/maps/UQfDhhJj5Ns 指定した地点

〒399-4111 長野県駒ヶ根市北町14−20の付近


●GS昭和シェル石油の裏地

●窪地にポツンと一軒のみ

●毎年の積雪で瓦屋根が波を打っている

●局所的ジャングル

●庭先の小畑が家屋に猛威を振るった結果

●小自然の逆襲

●住民を家屋から追い出した小自然



さて、廃墟ガールのhiyapa嬢なら

どんな記事を書くだろうか…?


この廃墟を彼女に伝える前に…


とりあえず今は過去ログから現在の最新ログまで読破しないと

既出のレポだったら恥ずかしすぎるかも。


今は過去ログから現在ログまでのhiyapa嬢をストーカーの如く見守るかな(^^)



※今の時期は蔓科の植物に覆われていますが、秋、冬になると葉が枯れて枯れた蔓だけが残り廃屋の全貌が見れます。


ちょっとナウシカの世界を感じる自然の猛威と

『好き嫌いでお野菜を残すと

お野菜の呪いで家ごとお野菜達に食べられちゃうんだよ』

と、子供達に嘯いて脅してた20年ほど昔が懐かしいです